麻雀王に俺はなる!

麻雀で食う!つまりは雀ゴロに俺はなる

2014-02-19から1日間の記事一覧

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 177 $の負け & 映画「幸せの1ページ」の感想

本日のズームイン!!では良い運勢でしたため、今日は新しいことに挑むべきか。。ここのところ、ソフトボールをやってみたいとウズウズしてるんですが中々行動に移せなかったんですよ(⌒∇⌒)けれども、いざ始めるとなると少しなんだけどそれ用の靴だなんだと買…

映画「エル・マリアッチ」について & DORA麻雀のルールについて

本日はおやつの時間くらいからやや快晴だってよ☆^(o≧▽゚)oニパッ晴れならば外に出てみよっと( '∇')ウフフフフ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆最近映画命な感じなので映画のレビューをご紹介したいと燃えております(-m-)ぷぷっえ!?自分の紹介文じゃないの?って…

映画「アレックス」の感想 & DORA麻雀の役「三暗刻」

う~~ん体型がまずいことになってる(TmT)ウゥゥ・・・減量しないと不味そうだ。この間、桃花スリムを同僚に凄い効果があると言われたから試してみようっかな(。・w・。 ) ププッ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●映画って本当に面白いですよね~そう思うたびに映…