麻雀王に俺はなる!

麻雀で食う!つまりは雀ゴロに俺はなる

映画「アサシン(1993)」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 54 $の勝ち

昨晩もヤバイ雨でしたなε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

雨が降ったせいで洗濯物が結構溜まってしまった(p_・q) チラッ ウソナキィ

今日は洗濯しよjё_ёjj エヘ♪
ついでに心の洗濯もするか~ρ(-ε- )イヂイヂ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

映画って本当に面白いですよね~
そう思うたびに映画の魅力を伝えたい!と思います!!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
とは言ってもyahooレビューですがv(・_・) ブイッ


本日は「アサシン(1993)」の感想を紹介しようかと思っています!!!!_・)ぷっ


この映画の製作年は1993年です

監督はジョン・バダムで、脚本がロバート・ゲッチェルです。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

この映画でメインで出てくる人はブリジット・フォンダ (マギー/クローディア/ニーナ)です!( ̄ω ̄;)エートォ...

この映画の出ている人を列挙するとブリジット・フォンダ (マギー/クローディア/ニーナ)、ガブリエル・バーン (ボブ)、ダーモット・マローニー (J・P)、アン・バンクロフト (アマンダ)、ハーヴェイ・カイテル (ヴィクター・ザ・クリーナー)、ミゲル・ファラー (カウフマン)、ジェフリー・ルイス (薬局の店主)、ミック・ロジャース (刑事)って感じですね。バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ジャンヌ・モローアン・バンクロフト
互角でした。

でもハーヴェイ・カイテルのクリーナーは
どうなんでしょう、これはミスキャストで
しょうよ。


この頃あっちにもこっちにもとカイテル
よく出てましたねえ。
ガブリエル・バーンは昔から気になる人だけどちょっと地味で
華がないのがタマにキズです。

チェッキー・カリョのほうが男っぽくて魅力的。

恋人役はダーモット君ですね。

で肝心のヒロインなんですけど私は
アンヌ・パリローのほうがよかったで
す。

こんな具合にオリジナルとこれはどっちが
いいだのと見比べながら見てました。


舞台はそりゃパリがいいわよね。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

どら麻雀は合法

どら麻雀は賭け事なのでヤバイのではないか?ということです。

結局のところどら麻雀は違法じゃないですオメットフジイタカシ (L゚ο゚)L ハッハッ!

なら、色んなサイトで賭博があって然るべきでは?と思うヒトもいるでしょうからから軽く説明しますほいほい(o‥o)/

現行のこの国では
海外のサーバーにアクセスした際の明確な罰は用意されていません゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

JAPANで堂々と雀荘を出して
営業をすれば勿論問題になるけど
海外で営業している大きな看板に日本人が関係したからといって違法ということにならないのですo(*^▽^*)oエヘヘ!

今から2時間後にはついに待ち焦がれた中学3年の友だちとの麻雀です。
早く来ないかなウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪



おすすめ記事