麻雀王に俺はなる!

麻雀で食う!つまりは雀ゴロに俺はなる

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 51 $の勝ち & 映画「ベオウルフ/呪われし勇者」について

陽気ももう夏が過ぎて秋だね~(‐^▽^‐) オーホッホ
就寝時も肌寒く毛布がないと寒い気がしてなりません
秋風邪にならないよう温かくして寝よう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

映画って本当に面白いですよね~
だから映画の魅力を紹介したい!と燃えております(⌒~⌒)ニンマリ
と言ってもヤフーに載ってる感想ですがv(・_・) ブイッ


本日は「ベオウルフ/呪われし勇者」の感想について紹介しようかと思っています!v(T▽T)イエーイ


この映画の製作年は2007年です。

監督はロバート・ゼメキスで、脚本がニール・ゲイマンロジャー・エイヴァリーです!!!!ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

この映画のメインは、ベオウルフ演じるレイ・ウィンストンです!!!!(゚-゚;)ウーン

この映画の他の俳優さんを列挙すると、アンソニー・ホプキンスアリソン・ローマン、クリスピン・グローバーブレンダン・グリーソンアンジェリーナ・ジョリーロビン・ライト・ペン、クリス・コッポラ、ジョン・マルコヴィッチって感じですね(*'-'*)エヘヘ

最古の英雄物語と最新の映像技術、相反する要素が
ゼメキスの下で完全な融合を果たした。


躍動する勇士と怪物、まさに飛び出るように
、画面狭しと展開するアクションの数々を
存分に楽しめるのが3Dの強み、そして面白さだろう。

3Dで全裸の男が堂々と肉弾戦を繰り広げる様を
みせられたらハラハラすること必至だ。

恐れ入る。


ベオウルフを演じたレイ・ウィンストン
勇士とは程遠い体型の中年おじさんだが
、べオウルフの挙動や目線、口の動きから彼が
演じていることがはっきりと確認で
きる。


この技術は迅速な撮影に適しており、
テンションを保ったまま演技ができるという利点もある。

セットも衣装もない中での想像力を
頼りにする撮影では、確かな演技力を
持つ俳優たちの出演が必要になるのも納得で
ある。


作品の方も面白く、原作での不明確な点を
独自の見解で補完し再抽出したストーリーは
非常に興味深い。

実写ではなく、CGアニメで(しかもわざとアニメらしさを
残している)製作したのも、誰もが
知る有名な物語だが内容や解釈は全く新しいことを
ふまえているのではないだろうか。

男の弱さや克服する強さ、教訓めいたことまで
投げかけてくるし、嘘の為に生じた愛する人とのすれ違いなど、
さらりと描かれた浅いようで実は深いドラマも楽しめる。
また開始した瞬間、最高の勇士といった感じの力強いスコアに
始まり、全編にわたって言えることだが
音楽が素晴らしい。

詩の語り部がベオウルフの物語を伝えるといっていたが
、映画では音楽がストーリーを物語っているとも感じた。

ドラゴンとの死闘で届かない心臓を
掴み取るシーンなどまさにそうでは
ないだろうか。

剣が届かないのに、出所の曖昧な秘密の力を
どこからか持ってきて二人を守る、
しびれた。


あのシーンで流れ始める音楽が何故、
最後にあれだけの力を搾り出せたかを
物語っている。
その後にはa hero comes homeを
アレンジしたスコアが流れている。

英雄は必ず戻ってくるということだろうか。
フロースガールと違いベオウルフは
、自分の過ちに命を賭して真っ向から立ち向かった。

現在まで語り継がれる真の勇者が
どれほどの男だったかを垣間見れる。


日本のアニメやCGのヒーローは美形で
、戦闘時でも髪型に気を配るようなイメージが
多いので、隙のない表情に鍛えられた体を
もち、全裸になって戦ったり、五日間泳いだり、
妻と愛人を守るために自分の腕切り落としたりするヒーローは
すごく新鮮でかっこよかった。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリー麻雀に限らず、麻雀は遊技者達の対局です~(=^‥^A アセアセ・・・

では、DORA麻雀はいずこから稼ぎを獲得するのでしょうか?

分かりますよね?

当たり前ですが、ゲーム代です|出口| λ............トボトボ

ゲーム代は1回の勝負の舞台を準備したことによる手数料なのです。

このゲーム代でDORA麻雀はもうけを得ているのですヽ(´∞`)ノ アウアウ?

では、

それじゃあ、DORA麻雀はどうなんだろうΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
おいが思うにはDORA麻雀のプレー代金は低いレートでは安いですが、、
ヤバイ額のレートでは結構高いです\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
因みに、場代はプラスにならなかった時払わなくていいんです
ゲーム代は勝った額の10%。
つまり、プラスになった人だけ払わなくていいんですね。

本日はこの辺で!
今日は何故か鼻が痛い。。治ってほしいなあ。。
さよなら~( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ



おすすめ記事