麻雀王に俺はなる!

麻雀で食う!つまりは雀ゴロに俺はなる

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 29 $の負け & 映画「愛する(1997)」のレビュー

う~~ん3日前検査の結果を渡された[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

結果は・・最悪(x_x;)シュン

とりあえず食事制限か運動をしないとダメだから
はー。ダイエットか~。。ヽ(´・`)ノ フッ

減食は無理だから
運動でしょうね。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

何にしようか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
運動と言えば水泳かな~
俺にとっては∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ですが、独りだと継続できる自信がないですブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
誰か一緒にやれる仲間を探さないとイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

++++++++++++++++

ここんとこ映画にハマりまくっているので感想を紹介していきたいと思います!!(o^∇^o)ノ

え!?自分の感想ではないの??
というツッコミは華麗にスルーします(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪


今回は「愛する(1997)」の感想ですねィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


この映画の製作年は1997年です!!!!

監督は熊井啓で、脚本が熊井啓です!!!!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

この映画のメインは、森田ミツ演じる酒井美紀です!!!"o(-_-;*) ウゥム…

この映画に出ている人達を役柄込みで列挙すると、
酒井美紀 (森田ミツ)、渡部篤郎 (吉岡努)、宍戸錠 (知念)、岡田真澄 (大学病院教授)、上條恒彦 (奥原院長)、絵沢萠子 (アパートのおばさん)、松原智恵子 (シスター山形)、三條美紀 (稲村看護婦長)、岸田今日子 (加納たえ子)、小林桂樹 (上條老人)ってな感じ。V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

原作に比べると、いささかソフトにすぎるきらいは
あるけど、良心的な映画です。

主人公の女性、森田ミツには実際のモデルが
いるらしい。

信じようと、信じまいと、こういう人を
神様は根絶やしにはしない。

でも、それをドラマ化すると、現実の方が
、あまりに劇的で、かえってうそ臭く見えてしまい、
それがこの低い評価の原因ではないで
しょうか。




++++++++++++++++

フリー雀荘のみでなく、
麻雀するところはなんでも
利潤が必要なんですε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
稼ぎを得られるところがないと土地代や運営経費を管理者が支払えないですからねシュルシュル~~~~|つ ̄ω ̄|つ

それなら、DORA麻雀はどんなやり方でもうけを獲得するんでしょう?

どこからか分かりますよね?

あなたの思ったとおり場代からです(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

場代はゲームの手数料です。

ふり~麻雀やDORA麻雀ではこうやって売り上げを得ているのです。

雀荘では一回の半荘が約30分なので、
1時間に少なく見積もって2ゲームはします。
つまり、1日で48回のゲームが行われ、
場代は一卓がずっと稼働していれば
96000円なんです=*^-^*=にこっ♪
大きな儲けですね(`∇´ )にょほほほ
まあ、ふり~麻雀のプレイ代は高いからね(>▽<;; アセアセ

では、

なら、DORA麻雀は?と言う話ですねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
儂が思うにはDORA麻雀のプレー代は金額の低い卓では安いですが、
金額の高い卓では高いです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
因みに、場代はマイナスになった時払う必要はありません
場代は勝った分の10%。
ということでプラスになった方しか払わないという形式です♪

今から9時間後にはついに高校3年生の友だちとの麻雀です。
楽しみだなあ~~(T▽T)アハハ!



おすすめ記事