麻雀王に俺はなる!

麻雀で食う!つまりは雀ゴロに俺はなる

2014-03-05から1日間の記事一覧

DORA麻雀の役「役牌」 & 映画「バートン・フィンク」について

う~ん。まずい!体重が・・・(ノд-。)クスン減量しないとまずいな。。減食はストレスになるのでスポーツしようかヽ(´▽`)/何にしようかな?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)楽に始められるスポーツといえば卓球ですかね儂に限っては( ̄Д ̄;;とは言っても、独りだと続か…

映画「捜索者」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 187 $の負け

とりあえず「スポーツの秋」だし、何か競技を始めることにしましょうかね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪何が俺に適してるかな?(・・;)やっぱり手軽にできるものでないと問題がありますからねだって体力を使うやつだと継続しないからね(;^_^A アセアセ・・・考えておこうぎゃはは…

映画「残菊物語(1939)」について & DORA麻雀の役「天和」

我が家の家庭菜園には未だかぼちゃが占領しています《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~そしてブロッコリーを栽培しようと、1週間ほど前からプランターでブロッコリーを植えて今はかなり良いかんじですオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!あと1週間経ったら入れ替える…