麻雀王に俺はなる!

麻雀で食う!つまりは雀ゴロに俺はなる

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 177 $の負け & 映画「幸せの1ページ」の感想

本日のズームイン!!では良い運勢でしたため、
今日は新しいことに挑むべきか。。
ここのところ、ソフトボールをやってみたいとウズウズしてるんですが中々行動に移せなかったんですよ(⌒∇⌒)
けれども、いざ始めるとなると少しなんだけどそれ用の靴だなんだと買い揃えないといけないですからねヽ(´・`)ノ フッ
あーあ。。やりたくないイヤ(≧ヘ≦ ))*1乾杯♪



おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 



 

*1: ≧ヘ≦)イヤ

-----------------

ここ最近映画にぞっこんLOVEなので映画のレビューを紹介していきたいと思います(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

え!?自分のレビューじゃないのかよ!?
って感想はスルーでヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


本日は「幸せの1ページ」の感想ですね!!!d(⌒ー⌒) グッ!!


この映画の製作年は2008年です

監督はジェニファー・フラケットで、脚本がジェニファー・フラケットです!!!d(>_< )Good!!

この映画でメインで出てくる人はアビゲイル・ブレスリン (ニム・ルソー)です!!!「(゚ペ) エットォ…

取り敢えず、この映画の他の俳優さんを列挙すると、ジョディ・フォスタージェラルド・バトラーってな感じエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆ バンバン!!

孤島に暮らす父と娘の親子が、潔癖症の女性小説家とリンクして・・・と、
どこかであったような展開ですが、
そこはファミリー向けのコメディータッチの本作で
すから、大目にみていいでしょう。

ジェラード・バトラーやジョディー・フォスターも良かったで
すが、アビゲイル・ブレスリンがキュートで
したね。

孤島の小屋(?)で使われているi-Mac
なんかおしゃれに見えました。


-----------------

ふり~雀荘だけでなく,
卓のセットをされているところはなんであれ
益を得られないと運営費や土地代を管理者は払うことができませんヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

儲けを得る方法は広告費や場所代の2つあります(◎_◎) ン?

DORA麻雀はどちらから得ているのでしょうか?
そう、dora麻雀は場所代から得ています。

どこにでもあるフリー麻雀と同じですね☆^∇゜) ニパッ!!

無料のオンラインゲームとは収入の方法が違います=^-^=うふっ♪

場代は半荘の対戦の場所を準備することによる儲けです。

この場所代でdora麻雀は収益を得ています┐(~ー~;)┌


DORA麻雀の場代システム

では次に

なら、dora麻雀はどうなのでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
オレが思うにはdora麻雀のプレー代金は金額の低い卓では安いですが、、
高いレートではかなり高いです座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==
因みに、場代はプラスにならなかった時払わなくていいです
場代は勝った額の10%です。
ということでプラスになった方しか払わないという形式です。

今から4時間後には待ち焦がれた幼稚園の友だちとの麻雀です。
早く来ないかな((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8